2ntブログ

本日のムービーです。 最高の初詣の続き オナニー三昧

DUGAやYourfilehostからエロい動画を集めてきました。

ホーム > スポンサー広告 > 本日のムービーです。 最高の初詣の続きホーム > 生ハメ > 本日のムービーです。 最高の初詣の続き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のムービーです。 最高の初詣の続き

本日のムービーです。 最高の初詣の続き

続きが待てない!

本日のムービーです。 今日の動画は過激すぎです。 皆さんにHサンプル動画をお見せします。大大興奮です。

最高の初詣の続き
天然むすめ
初詣の時にお持ち帰りされたミナミちゃん、しかも自分の自宅に!!押しに弱くて一発やってしまったミナミちゃんですが、全てが終ったわけではありませんでした!!ここからが女の子のひとり暮らしにお邪魔した醍醐味をたっぷりと味わうことができるのです!一発目が終ったあと、着物を肩からひっかけて手鏡に向かってメイクを落とすミナミちゃん。その様子を見ながらなかなか帰ろうとしないハメ師は厚かましいことを言い出します。「今日は疲れたから泊まっちゃだめかな?」といわれると「ええええええ、泊まりは無理!」と拒否したミナミちゃんですが、3分後には「いいよ」と許可してくれました。やっぱり押しに弱い女の子。二人揃ってシャワーを浴びて改めて綺麗なミナミちゃんのボディーを眺めます。そしてミナミちゃんが優しくチンコを洗ってくれると、ものすごく気持ち良さがるハメ師!メロメロです。一足先にシャワーを出て女の子の部屋をガサ入れ!やっぱり一番に探すのは下着の在り処。野生の勘で見つけた引き出しをあけてみるとキチンと並んだ下着たちが!たっぷり部屋を見せていただいた後は、就寝しているミナミちゃんのオマンコいじりと朝の一発が大興奮!朝のぼんやりした頭でヤッてるうちにどんどん興奮していく2人をハメ撮りでじっくりお楽しみ下さい!

動画1 動画2 動画3 動画4 

熟女はエロい
みなの巨乳好き☆エログ
放課後マニア倶楽部
ユキナの露出☆妄想日記
おっぱい☆マスター

[ 2010/04/25 00:13 ] 生ハメ | トラックバック(-) | コメント(-)
おすすめ動画
プロフィール

アダルト大王2

Author:アダルト大王2

最新コメント
最新トラックバック