2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > 今日のDVDです。美麗なキャンギャルペット ドリームチケット 瀬戸準ホーム > 凌辱 > 今日のDVDです。美麗なキャンギャルペット ドリームチケット 瀬戸準

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のDVDです。美麗なキャンギャルペット ドリームチケット 瀬戸準



続きが気になる!!

今日のDVDです。美麗なキャンギャルペット ドリームチケット 瀬戸準本日の特選! 熟女女優のビデオをお見せします。寝られなくなりますよ。

美麗なキャンギャルペット
準ちゃんが、キャンギャルになって被虐プレイ三昧!イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる!スタイル抜群の準ちゃんが、キャンギャルになるだけでも涎ものだが、なんと本作は、そんな彼女を調教してしまえるのだ。冒頭は、彼女が笑顔でこなしているシーンから始まる。しかし、そうなるまでには数々の試練があったのだ…。面接官に凌辱されて、いつの間にか淫乱奴隷と化して面接合格。初仕事ではローターを仕込まれて、客の前で羞恥凌辱。壮絶なイラマチオの嵐に失禁する準ちゃん。そして、お漏らしのお仕置きにマジ泣き。口拘束具、鼻フックをされたまま四つん這い歩行。マッサージ器、洗濯ばさみでの責めにトリップ寸前。翌日も調教は続く。淫語強要&ローションプレイですっかり淫乱モードの準ちゃんは、チンポにむしゃぶりつき、またもや激しいイラマチオの洗礼。最後の調教3Pも、エグさ満点。ウエディングドレス姿で縛られて、水鉄砲やバイブ責め。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる準ちゃんに、劣情をそそられない訳がない!
凌辱瀬戸準


動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

素人・動画
女子高生のエロ妄想日記
コスプレが最高!
ユキナの露出☆妄想日記
パコパコママで無修正

[ 2011/04/01 23:36 ] 凌辱 | トラックバック(-) | コメント(-)
おすすめ動画
プロフィール

アダルト大王2

Author:アダルト大王2

最新コメント
最新トラックバック